第六条(ユーザーサポート・削除依頼・制限等)
[1]
k@toomが用意する掲示板などの機能、エラーなどシステムに関するサポートは、その時点で提供可能な範囲でお答えいたします。
[2]
お問い合わせや削除依頼などのサポートはなるべく早く対応しますが最長でも24時間内に対応します。
[3]
ご利用者のメール受信設定などでメールが送信できない場合やなんらかの事情により必ずしも返事をお送りするとは限りません。
[4]
お問い合わせ内容が規約やFAQに記載している内容と重複する場合や
それらを読んでいないと判断した場合はお答えいたしません。
制限理由・削除理由・制限期間についても必ずお答えするとは限りません。
[5]
制限解除依頼は受け付けますが投稿内容等によっては解除しないことがあります。制限解除依頼の際、「k106」と入力した後に、謝罪文を入力してください。「k106」や謝罪が無い場合・反省が見られない場合、制限後直後は解除しないことがあります。(サブアドレスやフリーメールアドレスでは受け付けません。)
[6]
脅迫や脅迫まがい、嫌がらせ、悪質なメールの場合は対応できません。